鉄板工房 M.M.Factory

感動です 高本千鶴

2023/11/20 (Mon) 09:57:17

こんなに早く届けて頂きありがとうございます、お好み焼きをコテで食す広島文化で育った私ですが訳あって7年コテで食べることが出来ず、仕方なく箸で食していましたが、この度主人から「MY鉄板」を誕生日プレゼントしてもらいました。早速MY鉄板でお好み焼きをコテで完食♪久々のコテで食べるお好み焼きに感動してしまいました。お好み焼きは専用の鉄板で焼いてMY鉄板は事前に焼き、食べる時は火から外してテーブルに置いたのですが最後まで鉄板は熱く本当に美味しかった♪私の一生物になりました。
ありがとうございました。

Re: 感動です 鉄板工房 山崎 URL

2023/11/20 (Mon) 10:35:52

高本様

TS-60鉄板をお買い上げありがとうございました。
本場広島文化でお育ちになられたなら、コテですよね!!
最近のコーティングした調理器具だとそうはいきませんものね。

画像もとてもおいしそう♪
最高のご主人様からのお誕生日プレゼントになりましたね。
喜んでもらえて製作者冥利につきます。
こちらこそありがとうございました。

名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.