鉄板工房 M.M.Factory

PanasonicのiroriDining用特注品 - 京都市 I

2019/11/13 (Wed) 01:00:39

鉄板を作るまでに、鉄板の厚みや大きさについてメールでご相談させていただいたのですが、
親身になって相談に乗ってくださる山崎さんの文面から鉄板に対する愛情が伝わってきて、
「是非ここで鉄板を頼みたい!」という気持ちが強くなっていきました。
アドバイスをいただきながら注文しました。


そして待ちに待った鉄板が到着。
重いとは聞いていましたが、予想を上回る重さに期待が膨らみました。

PanasonicのiroriDining用にあつらえた鉄板です。センサーも問題なく、鉄板にしっかりと熱がまわります。

初めての料理は焼きそばとお好み焼き。鉄板の厚みがあるので温度が下がりにくいのでしょうか。
焼きそばのこんがりと美味しいおこげと、お好み焼きは表面がサクッと香ばしく焼きあがりました!

「店に来たみたいやな!」と家族で満足しきりでした!
素晴らしい鉄板をありがとうございます!代々受け継いでいきます(笑)

Re: PanasonicのiroriDining用特注品 - 京都市 I

2019/11/13 (Wed) 01:02:02

画像追加
焼きそば

Re: PanasonicのiroriDining用特注品 - 京都市 I

2019/11/13 (Wed) 01:03:18

画像追加
お好み焼き

Re: PanasonicのiroriDining用特注品 鉄板工房 山崎 URL

2019/11/14 (Thu) 01:06:14

京都市 I 様

ありがとうございます!
PanasonicのiroriDining
凄いIHテーブルですね~
この、極厚鉄板との組み合わせでまさにお家が鉄板焼き屋さんになりますね。

焼きそばもお好み焼きも完璧な出来栄えですね。
なかなかの素晴らしいデビュー戦が飾れてよかったですね。
来客時のホームパーティーも盛り上がりそうです。

今後ともよろしくお願いいたします。


名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.