鉄板工房 M.M.Factory

炉ばた大将 グリル6.0mm T.H 香川

2019/07/06 (Sat) 17:25:59

極厚鉄板大好きなので9.0mmもしくは特注12mmなんて考えたのですが今回は取り回し優先で6.0mmにして大正解です。用意に片付けが楽で使用頻度が上がりそうです。
グリルの初焼きは肉?とおもったのですが1町歩(10反)のトウモロコシの収穫も終わったのでトウモロコシを焼いてみました。予想どおり最高の焼き具合で、はじめてMS鉄板12mmを使った時と変わらぬ感動です。4年ぶりの購入となりましたが次回は何を買おうかワクワクします。最高の商品ありがとうございました。

Re: 炉ばた大将 グリル6.0mm 鉄板工房 山崎 URL

2019/07/07 (Sun) 01:12:18

T.H 様

リピート注文いただきありがとうございます!!
炉ばた大将 グリル6.0mmはお気に召していただけてうれしいです。

トウモロコシ美味しそうですね。
茹でるだけでも美味しいのですが、更に焼くと格別ですよね。
特に極厚グリルで焼くと甘みが増すような気がしております。

実は先ほど私も実家でトウモロコシを収穫し食べたばかりなのでその美味しさがリアル(笑)

次回もぜひよろしくお願いいたします~♪

名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.