鉄板工房 M.M.Factory

お好み焼き作りました 横浜S

2018/10/14 (Sun) 22:51:39

鉄板工房 山崎 様

 お好み焼きを作って断面をインスタにアップするというキャンペーンで千切りキャベツを3袋もいただきました。
 早速豚バラ、焼きそば、イカエビあさりを入れた海鮮焼きを作りました。
 具が見えませんが、完成したお好み焼きをアップさせていただきます(お好み焼きの全貌はインスタグラム @segacyan でご覧になれます)。
 やっぱり極厚鉄板にはお好み焼きが最も適した料理なのですね。特にお好み焼きの底がカリッと焼きあがって美味でありました。

 ※ 極厚鉄板は特注品16ミリ厚で作りました。

 お好み焼きはもう1、2回作ろうと思っています。出来上がりましたら、ご覧いただきたいと思っています。

 それではまた。

Re: お好み焼き作りました 鉄板工房 山崎 URL

2018/10/14 (Sun) 23:51:28

横浜S 様

関東の方なのであまりお好み焼はされないのかと思っておりましたが、、、素晴らしいクオリティ~~!
さすがですね♪

インスタグラム @segacyan はいつもチェックしておりますよ。
どれも素晴らしい画像ですね。

そうなんです、特に12㎜以上になると実力はお好み焼きやステーキで顕著になりますね。

このBBSの最古参の「おこマニア」さんのブログで私も参考にさせてもらってます。
「おこマニア」で一発検索できますよ~。

また画像見せてくださいね!!

名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.