鉄板工房 M.M.Factory

特注6mmグリル 完璧です! 中村俊一

2017/06/11 (Sun) 15:35:48

山崎様
炉ばた大将の形状で我が家の七輪に合ったサイズを6mmで特注で作って頂きました。完璧です!
お客さんの人数で一台、二台を使い分けられるDIY焼肉用テーブルにセットして早速試し焼肉をしてみました。
今までの網焼きに比べて焼ける時間が短く、アッという間に焼き上がり味も格別でした。
しっかり手入れをして大切に使っていきたいと思っております。
本当に良いものをありがとうございました。

Re: 特注6mmグリル 完璧です! 鉄板工房 山崎 URL

2017/06/11 (Sun) 23:09:09

中村俊一様

この度は「特注6㎜グリル」をお買い上げ有難うございました。
早速お使い頂いたのですね。
ご好評いただき嬉しゅうございます!!
おっしゃる通り、焼き網と違い焼けるスピードが速いのが特徴ですね。
その成果でお肉の旨みを逃がさないで美味しく焼ける、一石二鳥の効果が有ります。

それにしても素晴らしいガーデンテーブルですね。
これが自作とは・・・
木目が美しいですね~

私の作品でご家族様やご友人様との楽しいひと時が過ごせます事を切に願っております。

今後とも何卒宜しくお願いいたします。

名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.