鉄板工房 M.M.Factory

至福の年末年始 永田直人

2019/01/22 (Tue) 13:20:28

山崎様

明けましておめでとうございます。
遅くなりましたが年末年始、今回作成して頂いたグリルで至福の時間を過ごすことが出来ました。
焼肉・ホルモン・焼トン・焼き鳥を各2回ずつ…おかげで10日で4キロ太りました。
さてグリルですが、サイズぴったりなのは言うまでもなく、6ミリ厚でもそんなに取り回しに気を使うことはありませんでした。何よりメンテナンスが簡単で「作ってもらってよかったね~」と家族も喜んでいます。

また機会ありましたら次は1口コンロに合う鉄板をお願いしたいと思っています。
今後ともよろしくお願い申し上げます。

Re: 至福の年末年始 鉄板工房 山崎 URL

2019/01/23 (Wed) 01:01:05

永田様

ご投稿有難うございます。
年末年始にフルに活躍してくれた様子で製作者に取ってこれ以上嬉しい事はございません!
よかったです。

今回は「大阪ガス販売取扱のKB-16」という25年前のガスの焼肉コンロ用の網が古くなったという事で特注製作のご依頼を頂きました。
サイズ的にもぴったり収まったようでホッといたしました。
角のアールもぴったりで純正品の様ですね!!

結構な納期を頂いたにも関わらず、年末までずれ込んでしまい
バタバタの中、ご依頼いただいた板厚は4.5㎜でしたのに凡ミスで6㎜厚で作成してしまいまして申し訳ございませんでした・・・
ご快諾頂いて感謝申し上げます。

純正の網は後始末で洗うのが大変ですけど、鉄板グリルは使用後に鉄ヘラでおまかな汚れをゴシゴシコソげてその金だわしやスコッチブライトで擦るだけなので楽ちんですよね。

BBSご投稿頂きました感謝をこめて次回ご使用できる割引特典をメールいたしました。
次回のご注文お待ちしております♪

名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.