鉄板工房 M.M.Factory

牛すじのお好み焼き 横浜S

2018/10/16 (Tue) 13:51:56

鉄板工房 山崎 様

 連投すみません。
 昨日牛すじこんにゃくのお好み焼きを作りました。
 お好み焼きというのはなかなか中身が見えないので写真では何が入っているのか解りにくいものですね。
 今回は牛すじを煮て、キャベツとバラ肉のお好み焼きを3枚重ね、4枚目として牛すじ焼きを更に乗せて、牛すじこんにゃくを追い乗せしたものです。市販のサラダ用揚げ焼きそばと温泉卵をトッピングしたのですが、よくわからなものになってしまいました。
 いつも出来上がって食べるのは自分だけで、残りは翌日カミさんとの朝食になっています。どうせならできたてが美味いのですがなかなかうまくいきません。

 それではまたお便りさせていただきます。

Re: 牛すじのお好み焼き 鉄板工房 山崎 URL

2018/10/17 (Wed) 00:39:01

横浜S様

毎度有難うございます。

いや~確かに文章で説明頂くまでは具材が何か判らなかったですね(笑)
でもめちゃくちゃ凝ってますね!
お味はいかがでしたか?
間違いなく美味しいのでしょうね。

お好み焼きは特に熱々を目の前でハフハフ言いながら食べるのが一番なのですが、奥様・・・翌日とはもったいないですね~

名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.