鉄板工房 M.M.Factory

「焼き鳥秋刀魚七輪用グリル」購入しました。 - 札幌市 高津

2017/11/19 (Sun) 23:13:58

ホームセンター等で売っている鉄板とそんなに違うのかな~と半信半疑で購入しましたが、失礼致しました!あまりの高品質に驚いております。特に、焼き上がりのスピードが段違いです。食べ盛りの男の子4人と親達数人で焼肉をしましたが、食べるのが追いつかない程の早さでした。次はパエリア用にダッチパンを狙っております(笑)。またよろしくお願いします。

Re: 「焼き鳥秋刀魚七輪用グリル」購入しました。 鉄板工房 M.M.Factory 山崎 誠 URL

2017/11/20 (Mon) 00:41:43

札幌市 高津様

この度は「焼き鳥秋刀魚七輪用グリル」9㎜厚のお買い上げ頂き誠に有難うございました!

お気に召して頂けて嬉しゅうございます♪

おっしゃる通りで市販の網との違いは焼ける早さと言う点でも大きく差が出るところですね。
さして焼面は大きくは無いのですが大人数でも対応可能なぐらいの回転率になります。
その差の原因は「ハンパない蓄熱性能」です。
食材への熱の入り方が違います。
かといって焦げすぎるわけでもございません。
焼き上がりがとても速いのは美味しさにも繋がり、外はパリッと中はふっくらジューシーに仕上がります。

焼き手の方は忙しいでしょうけど・・・(笑)

ダッチパンもなかなかの無骨で重厚な造りです。
是非ともお仲間に加えてあげてくださいね~

→の画像は「ユニフレームの6㎜グリル」の画像です。

名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.