鉄板工房 M.M.Factory

炉ばた大将の鉄板について質問させて頂きます。 - ちゃーりー

2017/08/14 (Mon) 16:30:29

炉ばた大将の鉄板を購入しようと思っております。
炎たこ対応とありますが、新タイプのスーパー炎たこと旧タイプの炎たこ、2種類ありますがどちらに対応しているのでしょうか?

Re: 炉ばた大将の鉄板について質問させて頂きます。 鉄板工房 山崎 URL

2017/08/15 (Tue) 00:37:30

ご質問頂き有難うございます。

HPの説明が不十分で申し訳ございません。

先ほど説明文を補足修正いたしました。
「炉ばた大将DX」「炉ばた大将 炙家 」「炉ばた焼器 炙りや 」「大たこ焼き器」「炎たこ」は対応しておりますが
「スーパー炎たこ」CB-ETK-1には非対応です。 

まだ本体を見ておりませんので詳細は不明ではありますが
写真で見比べると明らかに「スーパー炎たこ」は焼面が小さくなっているようです。
ゆくゆくは本体を手に入れて対応商品を開発しますが現時点での時期や価格は未定です。

申し訳ございません。

Re: Re: 炉ばた大将の鉄板について質問させて頂きます。 - ちゃーりー

2017/08/15 (Tue) 01:31:43

ご回答ありがとうございます。
炎たこ対応との事で早速注文させてもらいました。
ホットプレートを買い足すか悩んでいた所にこちらを見つけ、これだ!と思ったので注文出来て嬉しいです。
到着楽しみにしてます!

Re: 炉ばた大将の鉄板について質問させて頂きます。 鉄板工房 山崎 URL

2017/08/16 (Wed) 01:06:46

ご注文頂き誠に有難うございます。
お盆前後の為、大変混んでおりますので若干お時間かかるかもしれませんが何卒宜しくお願いいたします。

名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.