鉄板工房 M.M.Factory

圧巻です❗ 堀田修司

2017/04/27 (Thu) 23:33:57

帰宅すると、山崎さまに製作をお願いしていたWEBER GoAnyWere専用 12ミリシルバー仕上げグリルが到着していました!6.8Kg有りました!圧巻です! 個人的な諸事情がある為、自分でも不思議な位、異常に嬉しいです。ヤッパリ専用品を作って頂いてホントに良かったです。丁寧な説明書が入っていてグリルのシーズニングや扱い方、良く分かりました。今週末の特別な日に間に合って本当に幸せです。有り難う御座います。

Re: 圧巻です 鉄板工房 山崎 URL

2017/04/29 (Sat) 01:28:49

堀田様

この度は「WEBER GoAnyWere用 特注12㎜厚グリル シルバー研磨仕様」のご購入誠に有難うございます。
商品はお気に召して頂けたようで嬉しゅうございます!!

特に今回は黒皮では無く研磨したピカピカの鉄板でしたので
しかも、圧巻の12㎜厚!というスーパー仕様でご注文頂けたので製作者としましてはメチャクチャ作り甲斐がりました。
出来上がりも迫力ありますね。

今週末のスペシャルなBBQにこのグリルが大活躍してくれることを祈っております。

今度は是非そのBBQの様子の画像も貼ってくださいね。

参考までに以前作成した6㎜厚の画像を貼っておきます。
12㎜厚なのでこれの倍ですものね~

名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.