鉄板工房 M.M.Factory

【炉ばた大将】用 6㎜グリル - 大和市 N.I

2017/03/17 (Fri) 00:44:50

炉ばた大将用 6㎜グリル 届きました。

この度は大変すてきな商品ありがとうございました。
また、迅速・丁寧な対応をして戴き、重ねて御礼申しあげます。

職人が作った「芸術品」の様な商品でした。
土日と2日連続で使用しましたが、何故もっと早く
購入しなかったのかと後悔しております。

お礼遅くなり申し訳ございませんでした。
末永く、大切に使わせて戴きます。

Re: 【炉ばた大将】用 6㎜グリル 鉄板工房 山崎 URL

2017/03/17 (Fri) 01:25:45

大和市 N.I 様

先日は「炉ばた大将用 6㎜グリル」お買い上げ頂き誠に有難うございました。

純正の網で焼くのとは焼き具合が全く違うと思います。
また、極厚グリルで焼きますと蓄熱の為に食材が早く美味しく焼けますのであの小さな焼面ですが結構な人数もこなせる事と思います。

また、お客様が当方からの荷物を開封されたときのインパクトも大切にしております。
開封した瞬間に「美しい」と思って頂き、その次に美味しく焼ける映像が想像できるようなモノ造りをモットーに日夜励んでおります。

一生物、イヤ 曾孫の代まで受け継いで頂ける商品ですので末永くご愛用頂ければ当方も本望です。
今後とも何卒宜しくお願いいたします。

名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.